

今日からまた1週間..

平日が始まりましたね。。嫌なことです

と言っても授業は寝るか絵を描くかなのであまり嫌じゃないかもです(笑)

さてめいぽといえば

reisanto MC


レイさんとMCやってきました。

うん、やはりこの人は面白い。対戦相手は嫌な人で2回やったらやめました(苦笑

今日はバイトに備えての履歴書の準備やら絵描いてたりであまりめいぽに時間が割けなかったのでこれぐらいです。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

努力?才能?

金曜日から土曜日は友達と泊まりだったためIN出来ず、更新も出来ませんでした><

えーと金曜日の6項目暇だったため好きなアニメキャラの絵を描いて仲良くさせて頂いてる方に(その方も好きなアニメ)をメールで送ってみたところお褒めの言葉を頂戴してしまい、調子に乗って休日を使い何枚も何枚も書いて半日は使っていました。

するとふとこのような文面に目が止まりました。

「才能あるな・・」 

勿論嬉しかったのもあるだろうけど、それよりも自分の絵は果たして才能なのだろうか努力したものなのだろうか。と

才能等と言う輝かしい物が自分の絵には備わっているとは思わない。ならばこれは努力なのだろう。そういえば姉が絵を描くのがすきなのもあって良く一緒に描いていたのを思い出す。

ある野球選手の言葉で「1%の才能と99%の努力」と述べられてるが、とりあえず適度にかきかきしていれば、そのうち模写ぐらいなら上手くいってしまうのか知れませんよ。さまさん^^

さてさて、メイポと言えば

今日からサブキャラへ移行しますね!

name:子槙 work:弓 heat:弱 spirit:無 gold:零

何とも頼りないキャラですけど、まあそれなりに頑張ってみようかと思います・・・。(笑)

hure tyoko


ふれがチョコくれました・・><

有難う美味しく頂きますね!

最近絵にはまってしまったのでしばらくは日常に退屈しなくて済みそうです・・(笑)

ブログに載せてって言ってくれた方いましたけど、仲の良い方で見たいと思ってくれた方にメールで配信したいです><* まだまだ下手糞なこんなので宜しければですけどね(´・∀・`)

仲良いと自分は思ってたのにあなたは思ってなかったんですね・・・とか思ったあなた!アドレス知りません>< 機会がある時にでもてんもえorこまき まで(´・ω・`)

皆様の意見・感想を頂戴してどんどん伸びて行けたら嬉しいです・・・。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

やあ

スタンス覚えたいけどADCがMAXじゃないのであまり振りたくないてんなえです・・

まあ133になってスタンスに6個振っちゃおうかなと思いました(笑)

チャットしてると

bansan tamago


タキシード仮面じゃなくて晩餐が骨誘ってくれたので厚かましくもお邪魔することにしました。

二人で回ってみるも空いていない・・・。

当然空いているわけも無い卵を回っていると狩場を使わせてくれる方が( '∀`)

その後鷹を誘って

tamago PT


この三人でいざ狩開始!自給12Mほどをおいしく頂きました。

途中ふれさんがINしたのでビシャスに行くことに

bisya in hure


今回は死なないで下さいね!

haka bisya


ファントムにやられました・・・。

ふれいなさんもいつも通り死にましたけどね^p^

気を取り直して第二戦目へ!

toriaa sansen


とりああ君が助っ人に加わって次こそ討伐を!

ピヨッ ピヨッ

とりああさんとふれいなさん死んで途中でソロに!

頼れるのは己のみって奴ですよね。


haka bisya


( ´ー`)チュンチュン

ファントムプラントに殺されるなんてやってはいけませんよね・・・。

完全に押せるようにならなければきついようです;;

そういえばビシャ中にブログ呼んでくれた重田さんが

sigetasan.jpg


って言ってきたんですけど

実はてんねんなんです・・・。どっかの真紅の鷹がてんもえとか言ってそっからてんなえとか色々作られてこんな悲しいことになったんです(´・ω・`)

だからてんねんでいいんですよ☆

ビシャ終了後に今回のパッチで導入されたと思われる敵を目撃したので報告を

taima-.jpg


タイマー 経験値1625 ビシャス向かってる途中でいきなり沸いてmap端まで飛ばされました(笑)

yukidaruma.jpg


雪達磨 経験値0 倒したら大きくなるのかと思って三人で殴ったところ

普通に死んでしまったので何だか寂しい気持ちになりました。

てんもえ 131Lv 65%..

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

はいこんにちは

書き始めともあってあまり慣れていないのでとりあえず短く書いてみますね。

とりあえず書いてる以上SSでも載せなければと思い、探していると丁度イメチェンしたふれいなさんを発見したので撮影しました。

hure imetyen


ツインテールが予想より良かったです(笑)

ま、まあ前の髪型が髪型だったからなとは思いましたけど敢えて本人には言いませんでした。

久しぶりにゆっくり会話をしていると

はいこんにちは


いきなりの不明な格好・・どうやら最近ギルドで浮上しているふれいなM説は本当らしいです・・。

関わっていると危ないと思うので気をつけて下さい(´・ω・`)

特にとらくんは

とりあえず試しの段階なのでここらで

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


